泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
一之江リーグ第7、8戦

新人戦の結果は...、逆転負けしてしまい、ベスト16とはなりませんでした。

気を取り直して。

一之江リーグ第7戦、第8戦がこの連休に立て続けに行われました。

9/16(日)が原ベイスターズ戦、9/17(月)がオレンジイーグルス戦となりました。

A戦は、6年生がいないので到底勝負にならず。。。

B戦も原ベイスターズ、オレンジイーグルスは手ごわいので難しいかな…?

と思っていたのですが、B戦は見事オレンジイーグルスから勝利しました!!

リードしていた終盤の場面で、4年生がマウンドに上がったんで、ハラハラドキドキしながら

見ていたのですが、相手の3番、4番から連続三振を取りました!

後から何がよかったのか聞いてみたら、昨日コーチに教わった通り、後ろに重心をかけるよう
にしたら制球が落ち着いたとの事。

 

教えをしっかり身に着けて試合で結果を出す。素晴らしいです。

4年生も来年はB戦になるのだから、みんなも見習って、監督・コーチのいうことを吸収して、
今の5年生の所くらいまではプレーできるようになってほしい。。。いや、追い抜いてほしい!

というわけで、活躍した5年生の得点シーンをどうぞ。

 

ホームランで余裕で帰ってきました!

ページ最上部へ戻る